2010-01-24 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 一撃でクリアー♪ (挨拶

 と叫んでプレイすることで、ほんとに一瞬で相手を撃破してしまうゲーム漫画がありましたね。もしアーケードで信長の野望とかあっても、やっぱり一撃で天下統一なんでしょうか気になります。
 こんにちは、けいおん!のキャラソンCDを101枚買った漫画家がいると聞いて素晴らしいお金の使い道だと思ったTZALIKです。

 さてTZALIKが語り出してることでも判るとおり(?)、本日もプレイなしorz
 うなるほど時間があるとだらけてゲーム以外のことに興じるけれど、プレイを制限されると逆にゲームしたくなるのは人間の性なんでしょうか。
 気分転換にバサポBSで暴れたいーw

 ……ふぅ。
 リリカルなのはの映画でも見に行こうかな、一人で(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system