2010-01-23 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あんた、背中が煤けてるぜ……♪ (挨拶

 って言ってみたいですよね。かっこいいよね。

 こんにちは、雀卓で対面に向かって言っても背中は見えないんじゃね? と思ったVASKYREです。
 言っちゃダメか('-'*)ゞ

牛肉のタタキだー

 さて生存報告というかなんというか、まだ生きてますw

 仕事の内容にくわえ職場の風習、人の顔、小売りなので商品知識もいろいろ蓄えねばならぬという、帰宅しても予習復習の日々。
 ある意味正しい姿なんでしょうけど、ゲーム好きには耐えられん(ぉ

 今のところ……と言うかしばらくは1SUP狩るのが限界かなあ。
 天使さま、わたしの声がきこえますか?
 スーパーノービスの じゃがりこです!
 わたしにお金をお与えください!

 ……天使さま? スルー?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system