2010-01-22 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぷら☆つり♪ (挨拶

 最近、音楽情報誌も音楽番組も見てないのですが、私が最もJ-POPを聞いていた時代のバンドはどれくらい現存してるんでしょうか。
 と言っても大半はもうなさげ?

 こんにちは、好きだったバンドはMASCHERAとROUAGE、Laputa。じゃーまんです。
 いま調べたら全部解散してましたorz

 三日ぶりとなったログインは何故かログインゲーム。前日からの頭痛も多少残っていたので引き下がっておけばよいものを、何故かこうなると「入れるまで負けない!」的な意地が発動するのです。

 で、苦心した結果がこれだよ!

テロメア

 テロい('¬';
 直前にはどうやら鯖がdだらしく、接続人数が3桁単位で目減りしておりました。露店も閉まってるのが多かったし、多分サーバーでしょう。
 イチローが自主トレするだけで吹っ飛ぶのか?(’’

 今宵も狩りに行く体力(と気力)がありませんので、せめて大魔法でも使ってストレス発散と行きたいところ……ですが、

がーん

 終わってました(/_・。
 暴れたかったでござるー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 はてさて、一体このHPも中の人のROプレイも通常営業に戻るのはいつの日か……ってかこのくらいの情報量ならblogでもよくね?w
 検討してみるか……(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system