2010-01-21 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 買わなきゃハドソン(河送り)♪ (挨拶

 去年から今年にかけて、パソコンウイルス「ガンブラー」が流行しているとか。なんでも感染力が高く、次々に拡散しているみたいです。
 みなさんも気をつけてくださいね。

 こんにちは、いつ見てもガンプラと見間違えるTZALIKです。

 さて新しい仕事が始まって二日目、やっぱり余裕がありませんorz
 23時に帰ってもダメ、19時台に帰っても疲れと予習復習とでROに手が回りません><
 とゆーか他のゲームにも手が回りません><

 仕事ってこんなに大変だったんだよね……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 働いている世界中の人、お疲れさまです、頑張ってください;

 明日は休みですが、何故か今日の日中から続いている頭痛治療のためやっぱりROはできない予感……ぐふっorz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system