2010-01-19 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ほぇん♪ (挨拶

 こんにちは、おいもです。

 とりあえずのアルバイトの面接を18日に受けてきたのですが、流れで仕事が20日からとなりました('-'*)ゞ
 おかげで今日一日はいろいろ書類用意したりなんだったり……大変ー。

 そんなわけでマトモにROれてないんですが、EXP1.5倍期間も終わっちゃいましたねえ。結局VASKYREもたいして上がりませんでしたねえ(ノ∀`)タハー

 ま、今後しばらくは新しいシゴトに慣れるまでいろいろあると思いますがまたよろしくおねがいしますです。

 今日のSSの代わりに可愛い動物の動画でも置いときますね。







Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system