2010-01-01 -VASKYRE- in Thor


 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 (挨拶

 『機動戦士ガンダム』ドズル・ザビ役の声優、郷里大輔さんが死去
 (サーチナニュース)

 ドズルもそうですし、最近のゲームにもよく出てらっしゃるし、何より代わりのいない特徴のある声のお方がまた一人……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 戦国無双3では武田信玄出ませんが、QMAのロマノフ先生はどうする!?

 こんにちは、2000年年の塩沢兼人氏以来のショックです。VASKYREです。

こりゃ泣ける

 というかあのお声の人、結構ベテランだと思っていたのにまだ57歳でしたのね……ちなみに80歳で現役の声優さんもいます。大塚周夫さんですね。
 みなさまお元気で('-'*)ゞ

がむーんがむーん

 さて無職4ヶ月目に足を突っ込んだわけですが、なんとか生き延びるための仕事には就けそうです。アルバイトですけども。前職の2/3の収入で結構ギリギリですが('-'*)ゞ
 まあとりあえず生きてないとね!

 とはいえ時間がなかなか不安定で、昼出社22時過ぎ退社ってこともありそうで、ROとかゲームとか出来にくくなるかもしれません☆ヽ(o_ _)o

 ……と言うかアレか、ゲームを基準に考えるからまずいのか(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system