2010-01-16 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ グラボーすきー♪ (挨拶

 自作PC向け、RADEON系の新しいVGAカードが発表されましたね。エントリークラスならファンレスで10k切りとか。それでもいま持ってる2600XTよりは速いでしょうからちょっと気になるところ。

 こんばんは、グラボの指標は「速い」より「強い」の方がいいんじゃないかって気がしてきました、VASKYREです。

何日ぶり……?

 まだLv77なのに、1.5倍期間でやっとこさ初のレベルアップ。
 てゆーか、このマップ(新調印)重いです(/_・。

 魚をおもいきし10回連打して発動3回とかやってられません……orz

砂漠は温かいね

 そんなわけで気分転換も兼ねてピラ地下へおうし様参りに。
 あそこならそこそこアクション性があってFLEE95%超えててCに夢があって楽しめそうです。

 ここ数日で数年ぶりにBGM聞きながらプレイしてるんですが、崩壊後のモロクはBGMも寂しいアレンジになってたんですね。
 初めて知りました('-'*)ゞ

ガンダムマーカー

 夜はたまり場でガンプラの話をしたり。
 お芋はガンプラ作ったことがない(不器用なので)のですが、ワルさんは組み立てたり塗装したりとなかなかのモデラーなようで。
 ガンダムマーカーと言う特殊な塗装ペンの話なんかもしてました。

 お芋カラーの塗装ペン作りましょうよー(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system