2010-01-15 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 「13日の金曜日」がある月の1日は何曜日? (挨拶

 ニンテンドーDS版クイズマジックアカデミー2の発売日が一月後に迫って参りました。それまでにお金は貯まるのか!?
 ところでゲームショップなどで無料配布の小冊子を見つけたのですが、裏表紙に載ってるこの広告。

大きいよ

 サンプルとしてクイズが8問載っていますが、右の上から二番目……

だいじょうぶ?(’’;

 やだ……なにこれ……?(’’;

 こんにちは、上記の当該月が31日だった場合、前月も次月も答えがありません、VASKYREです。
 やー今週は経験値重視で他のイベントとかクエストとか進めずにひたすら狩ってるわけですが、ほら、

みてるみてる

 調印さまの修学旅行かここはっ!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 すごいシュールな絵が取れました……

あとでケンタ行こう

 元々FLEEがギリギリ(の割によく食らうんですよね……)なのに5匹も来たらそりゃ食らいますわ。
 後ろにアサさんがいたので逃げるわけにも行かず……敵の射程が長いのでCRでまとめるわけにも行かず……

 せっかく街に戻ったのですから気分転換に昨日のロンコを精練しましょう!

絶対許早苗

 ですよねー。('¬'

 や、もういいです、ナレマシタカラ(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system