2010-01-14 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ TOMAK♪ (挨拶

 と言うゲームがむかしありまして……いや、なんでもないです。

 こんにちは、ゆっくりしていってね!!!がまだまだ可愛く見える生首症候群、TZALIKです。

 さて年が明けて半月ですが、こちらもROグイン頻度とたまり場待機頻度が減った関係で、まだお年始の挨拶が済んでない方もおりまして。

 今宵お会いした、通称「天さん」もその一人。アサも元気してますか。

どのくらいかというと100kないくらい!

 なんでも、htmlで書き殴っておきながらtwitterなみに短い日記のつぶやきを読んで、手持ちのロンコをわざわざおもちになってくれたとか。
 ありがたく買わせていただきました(つД`)

 多分次回更新時くらいにはホルグレンのハンマーのサビになってるでしょうけど(つД`)

 むかしからお芋の主力装備と言えばロンコ。お金が無いからロンコですが何となく高級感あるし(?)、何よりジェンダーフリーっぽい(?)ところが好きです。ほら、フォマルってなんだか男性向けっぽいじゃないですか('¬'

 さて、+7めざすぞーヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system