2010-01-12 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いっしょにすりーぴんぐ♪ (挨拶

 ちょっと前に話題になった夢のトレーニングDVDが第二弾、一緒に寝ようDVDが発売になるそうです。起こしてくれるそうです。
 こんにちは、ああ言うDVDのイケメンお兄さん版作れば売れるんじゃね? とか思ったVASKYREです。

妖精さーん

 おもちセール終了メンテも過ぎ、起動してみれば経験値1.5倍とか。
 せめてこの期間くらいはマジメに経験値稼いでみましょうか。

 どーでもいいけど↑の妖精さんかわいいよね('¬'
 ワタシのペットになりませんか?('¬'

徒党を組んできたら勝てる気がしない

 ログイン画面の一枚絵も変更……
 生体3Fでしょうか、これは怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



 どこで狩ろうかと考えた時に、経験値と欲しいアイテムとを考えた結果、やはりマルクCでしょう、と言うことで目的地は伊豆に。
 →そうするとこないだ出したドケビCを差して持って行きたい。
 →そうするとそれを差す防具が必要になる。

 倉庫を漁ればs銀服、sメントル×3が。これを過剰してもいいですが……

くーにゃん3姉妹

 くーにゃん……じゃなくてヒドゥンスロット職人NPC。何かおいしい装備ができないかと思ったのですが……

わたしもせつないです

 銀服、メントルにそれぞれ500kzつかって終了\(^o^)/
 どうせ成功するなんて思ってなかったさ\(^o^)/

 仕方がない、メントルを過剰するか……

服を破ったのか

 ですよねー(’’

 もう驚きゃしませんよ('¬'
 ちなみに一着目は+5で、二着目は+7で壊れました。

 ……カード差す防具がなくなっちゃいました_| ̄|○
 お店で買うと高いし、ロンコは敵から出そうにもオットーなんて狩れないし……チーズで狩れなくはないけどね……

 そこでギルチャのお米さんに相談したところ、「フォマルがいいんじゃない?」と。
 ……すみません、それまでフォマルって男性専用装備だと思ってましたorz

 店頭価格は550〜650kかぁ……よし!(’’

なぐるよ!

 自分で出そう!('¬' inカタコン。

 フォマル持ってるのはスケルプリズナー、頭数は監獄1Fの方が多いですがリビオほかを捌けないのでカタコンへ。

 で、

 着いてから気づいたんですが、

 FLEEが20以上足りませんでした('¬';

大好物

 しかも一撃500〜700食らって痛い!
 むしろ魔法使ったりするドル様が一番ラクってどうよ!

 結局……
 1h狩って当然フォマル出ません、魚を1300匹消費=260kの損失?

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 モウイカナイ

 3h分の魚代でフォーマル買えちゃいます、ならほかのところで頑張ります;
 スパノビでさえFLEE200あるのに……(シーフスキルで)。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system