2010-01-11 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あるきるとりめちるあんもにうむ♪ (挨拶

 お風呂で湯船につかって一息、手持ちぶさたになると思わずシャンプーなどのボトルの裏面書きを読んだりして時間をつぶしてしまいます。  そこに書いてある成分が呪文みたいに長いのがなんか楽しいです。
 で、塩化アルキルトリメチルアンモニウムってなんだ? と調べてみたら。

 塩化アルキルトリメチルアンモニウム:ベヘントリモニウムクロリドの事。

 なるほど、わからん!('¬'

 こんにちは、化学式のテストが大の苦手なC6H10O5配合のTZALIKです。

 さて来年の今日は見事に1ゾロになる訳ですが今年は成人式。
 式が終わったらおいしい焼き芋でも食べて帰りましょう。

 埼玉は今年……と言うかこの冬一番の冷え込み。電気代節約のTZALIKもPCの前で毛布かぶって震えてました。
 ……電気代節約、しすぎてエアコンも付けず、最後はマウスも上手く動かせなくなってとっとと退避。頭痛いですのぜー。
 はいはい今日も平和に終わり。

 ……って「おもち」買うの忘れたぁぁぁ!('-'*)

 いつも以上にまったりしてたし、平日は深夜じゃないと会えない人と雑談したりしてたし、うっかり日曜日だと思ってた('-'*)ゞ
 結局アビス行ってないので1000z→600zへのディスカウントですが買っておけばよかったね……うん……これが後の祭りかぁハハハorz

 ぁ……買い物に行ったのにリアルでおもち買うのも忘れた……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system