2010-01-09 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ つきみばがー♪ (挨拶

 1/8より、マクドナルドの一部店舗で「新メニュー」の先行販売が開始されたとか。……とは言っても1/11までですし、ボクには縁がないかなあ……なんて思います。高いし。
 近所のマックでは4種類の新メニューのうちハワイアンバーガーしかないんですがねっ。

バズーカ

 こんにちは、雑談中にバーガーをバズーカと読み違えたじゃがりこです。

 どんなバズーカだ(’’;

 さて前日のエンドレスタワーエンドレスランが響いて午前をほぼフイにした(12h中5時間起きてたので7時起床とおなじだねっ)訳ですが、午後もダラダラしてました。
 近所の(JRで一駅)ハードオフに宝探しに行ったらプレイステーション(プレステ2じゃないよ!)の『エースコンバット2』がなんとジャンク扱い63円で置いてあるのをゲットしました!ヽ^シ'ω')ノシ
 PS2の04〜Xbox360の6、PSPのXと渡り歩いてついにほぼ原点まで……
 目立った酷い傷もなく動作も良好。何より飛行機追っかけまわすのが楽しいです。いい買い物したなあ(´ω`)

 同店で扱う品目のうちお芋が見るのはゲーム、PC、家電、デジカメとジャンクくらいなのですが(他に楽器やカーナビ、オーディオと時計)、いろんな意味で宝の山です。もっとお店作らないかなあ!

 ……ぁ、車の免許取って出かけやがれって話ですね。ハイorz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system