2010-01-08 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ねーむーれないごぜんー2ーじー♪ (挨拶

 深夜遅くまで起きてると、よく脳内再生されるこの歌。二十代中程の人なら知ってるかなあ、小室哲哉のRUNNING TO HORIZONって曲です。シティーハンターで使われてた歌ですね(*'-')b
 午前二時まで何かしてて起きてるといっつも思い出すんですが、最近の人はむしろバンプの天体観測なんですかね? 望遠鏡を担いで。

 こんにちは、検索してみたらボカロの炉心融解も「眠れない 午前二時」というフレーズが出てくるんですね、さすが丑三つ時、のVASKYREです。

 歌は出てくるけど実際は寝る気マンマンなんですがね(´ω`;)

悪夢は見る

 何がって金ドスです。無料転送でアビス2F行ってみましたが、金ドス以外のがワラワラ多くて生きてられる気がしません(;´▽`A``
 また今度つれてって貰おう……;

 それはそうと今宵はエンドレスタワー。21時集合に遅刻して22時到着、諸事情あって出発がズレ混んで0時過ぎ……お芋の人の電池が切れそうですorz

 いつもならじゃーまんで突入するエンドレスタワー、今宵は訳あってVASKYRE、BSで挑戦です。
 ……って、

みてるよ

 ちょっとちょっとちょっとちょっと、見切れてる見切れてる!
 と言っても避難中。そりゃ戦闘力にはなりませんぜぃ。

 今回はお米さんパラ、みめるさん教授、なぎさんスナ、桜さんハムにくわえ外部からHP2、HWをお迎えした(ウチが外部なのかな?)半ガチPT。いやあVASKYREが浮いてる、浮いてる……

荷物もちの悲しさ

 なにいってんの、荷物もちなんて楽じゃん! ……なんてこともなく、グリードで重量は突破するわ種類制限に引っかかるわでてんやわんや。しまいにゃアイテムの整理で幾度となくPTの足を止めちゃったりして……(つД`)

何をしてるのか内緒

 そんな私が唯一光ったのがこの武器修理。BOSSと組み合ってるので防具がすぐ破壊されちゃうんですね。カンカンなおします。えへ。

 本日のPTはお米さんや助っ人の方々が真剣に研究されてる方で、あれよあれよという間に60階を超え70階を超え、

ヤギ年の干支がコイツじゃなくてよかった……

 午前3時過ぎ中の人の電池も切れかける頃、バフォ様相手にセミ壊滅。ここで帰還となりました。

 え? 帰還理由? 全滅……じゃなくて時間切れですよ?
 何度も挑戦しましたから!>w<

 しかしBSは本当に役に立てないというかなんというか、戦闘中は後ろにいて見てるだけですトホホ。
 アイテム銀行やるよ! 拾うよ! くらいでw

 精算時にはAM4時近く……眠気MAXのお芋さんは収集品を売ったあたりで墜落してしまいましたとさ、おしまい☆ヽ(o_ _)o
 翌日10時過ぎまで寝ちゃったよ……☆ヽ(o_ _)o トシヨリニハツライ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system