2010-01-07 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ほにゃーん♪ (挨拶

 ふらっと出かけたハードオフで、OSなしジャンクノートPCを4200円でゲット。
 持って帰って起動してみたらこれがまたモニタはきれいだしHDDにエラーないしで上々の出物。ただしROやるにはスペック足りず。

 こんにちは、ソフトよりむしろハードウェア大好きなじゃーまんです。
 さてこれをどうしてくれましょうか(’’

さむいさむい

 昨日立てた方針に従って順調にミノを狩っていきます。
 このクエストが永続すれば(=永久に無料一発転送)、このミッションを途中止めしておいてTZALIKさんで殴りに来るというのもいいかもしれませんね。
 ごつミノなんて怖くないって言ってましたから(’’*

饅頭怖い

 わたしはこの通り紙装甲なので、例え敵が凍っていようと新しくSW張り直してから詠唱ですよヽ^シ'ω')ノシ
 いっぺん張り替えなしで死にかけたことがありますので……;

よゆよゆ

 これで11個目のクエストをクリア。ずいぶん安くなりましたよおもち。
 露店でも暴落してますけど。

 これまで自分で使ったことないですけど(’’;

 さあて最後のクエストは……?

チキンタツタ!

 オシドスΣ(゚□゚

よみがへるおもひで

 ああ……思い出が蘇るぅ……(/_・。
 金ドスってソロで行けるのかなぁ……(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system