2010-01-06 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ TZALIKがぁ!! 捕まえてぇ!! TZALIKがぁ! 画面端ぃぃっ!! HF読んでえっ!! まだ殴るぅぅ!! TZALIKがぁっ!! 近づいてぇっ!! TZALIKがぁ決めたぁぁーっ!!♪ (挨拶

 2chに貼られるコピペ。コピペってのはコピー&ペーストの意味ですが、ここでは「別所で作られたネタを持ってきて貼り付ける」的な意味で、人気があってよく出回る定型文、みたいなものですね。
 たいてい他愛もないものですが、たまに意味深なモノもありまして、そう言うのをまとめたサイトがコレ↓

 「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ

 ……ムチャクチャ怖かったです('¬';

 こんばんは、ホラーは大嫌いで映画どころかバイオハザードも出来ないじゃーまんです。
 弟切草のミイラ初登場でも泣きそうになったなぁ……
 →参考:ニコニコ動画の実況動画※2:55くらい

 〜ここまで省略可〜

山羊……

 ゴート……ゴート……

 捨てっちまおう……こいつはニセモノだよよく出来てるがな……
 って会話が真っ先に頭に浮かんできましたどうしよう(’’;

密集!

 ノンアクで密集してるので狩りやすうございました。ご馳走様。
 ハーピーに殺されかけたのもいい思い出。

 10クエスト目完了ヽ^シ'ヮ')ノシ

丑の日

 ごっつい……ごっつ……

 ごっつえぇ感じ!!

 って言うと思った? ねえ思った?(’’*

 おいもの人はどっちかというと松ごっつ、一人ごっつの方が好きです。

ごつミノ

 そう言うわけで特殊転送使ってGH最下層へ。
 ここも来るのがラクだったらいい狩場なんですけどねー。
 敵の密度は高いわSGガンガン聞くわで。ガゴいるけど。

 しかしHF乱れ飛ぶこの世界で非VITソロとかきけんですよねー。

一見有利

 一見有利に見えますけど、このあとSWの上からHF食らってスタン→SG不発→死亡しました。ちっちゃいクエストなのに転生Lv88がペナ貰っちゃったよう……(/_・。

 まあ結果的に対ごつミノ対策は練れました。
 テレポ索敵で1匹〜1グループのところを探し、SW→SG1で凍らせてからSW→AMPSG10。その際1発殴ってもう一度凍らせ、再度SW→AMPSG10。
 手間ですがこれが確実です。1匹相手だったらHF食らっても復帰まで保ちますので。

 でも……なんだか頭が痛いので今日もこの辺で……☆ヽ(o_ _)o
 あぁ実生活が何も進展してない☆ヽ(o_ _)o)))



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system