2010-01-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ やきもろこーし♪ (挨拶

 いしやきいも屋さんが売っている焼きもろこしを食べてみたいのですが、呼び止めても呼び止めても品切れです('¬'
 カッとなってスーパーでホールコーン買ってきて作ろうかしら。

 こんにちは、焼きもろこしはフライパンでも作れるらしいよ、TZALIKです。

 1月2日といえどほぼ平日。お店が閉まってること以外は平日です。
 えーえー平日ですとも。

猫も空を飛ぶ

 たれ猫が空を飛ぶ現象は改善されてない? 最近出るようになった?
 黄色いたれ猫を着彩したらトラになるよねー、的な事を考えながら一路アマツへ。お餅を食べに神様に会いに。お醤油、チーズ、きな粉は持った('¬'

ふわんふわん

 餅神様+今年の干支+去年の干支が勢揃い。
 ……実力はさておき、実際の力関係では虎に全部捕食されてしまいそうなメニュー……じゃなかった、絵面ですねっと('¬' ジュルリ

 私は去年モチリン頂いてますから、今年は寅年の精霊のお話でも聞きましょうか。

目線入っちゃいました

 何でも最近信仰が薄れてきたとかで、神様としてのチカラが発揮できないとのこと。初詣をしてくれればチカラを取り戻せる……と言う話なのですが、本当でしょうか?
 そもそも私、異国の神様を信仰してるハズなんですが……まあいっか♪

 神社と言えばいつものカッパ沼を抜けていくあそこですが……今年はなんか別の空間にある神社に連れて行ってくれるらしいです。
 なんでも……フィールド上にモチがいっぱいいるとか……('¬'

 ジュルリ ('¬'

 虎の精霊「フィールド前の精霊に話してきなさい」

 ハイなんだかしくまれてるっぽいですけどキニシマセンヨ?(棒

 精霊、精霊……っと、ヒトダマみたいなのでもいるんでしょうか……って、

なにこれかわいい

 なにこれかわいい('ω'*)

 可愛い精霊さんですねペットになりませんかダメですかそうですか。
 やる気のない? 精霊さんの導きで専用マップに……と思いきや地図上の表示は普通のアマツとおなじ地図。
 違いと言えば……、

ぽよんぽよん……ぷにょっ

 かーわーいーいー>w<

 マップのあちこちでぽよんぽよん。
 たたくとぺにょりとへこんで、
 倒すと何故かキネが降ってきてつぶされてしまいます(つД`)カワイソ

 かわいそうでたたけません>w<

 ま、たたかなくてもいーんですけどねっ(*'-')b

 ……おっと、そろそろいい時間。
 今日はこれくらいにして明日にしましょうか……

裏……世界……?

 どうも裏世界というと「ひっそりと幕を閉じる」系のコトしか思いつきませんが……明日は巫女さんとお話ししますよっヽ^シ'ω')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system