2010-01-01 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とらどし♪ (挨拶

 みなさまあけましておめでとうございます!
 2010年、寅年です。トラです。

 とはいえ、ROでめでたいトラ型モンスターを拝みに行こうとしてもエドガーと虎人くらいしか心当たりがありません。
 ウシよりレアです。ウシは数多いですしね。

 さて元日といえども昨日の翌日。ウチは初詣も行かないので結局平日とあまり変わりません('¬'

 とりあえずカレンダー上の元日、2010年最初にプレイしたゲームは……

 スーパーファミコンでした!

 こんな奇特なヒトが他にいるだろうか。いやない(反語

本職:剣士

 そこそこ育ってきたWizardryIの戦士、ニルダのステータスがこれ。
 力と生命力、ROで言えばSTRとVITに優れるバランスの取れたステータスですよね。さすが本職の戦士さんだ、頼りになるぅヽ^シ'ヮ')ノシ

 そしてオマケに、ウチのビショップ(DQIIIで言う賢者)のあみちゃは……

すげえ!

 ちから(STR)がニルダと1差!
 ちえ+しんこうしん(INT)がカンスト!
 せいめいりょく(VIT)とすばやさ(AGI)もカンスト!

 すごいキャラになった!
 さすが大賢者あみちゃ('¬';
 でも職業の制限で装備可能アイテムが少なくて前衛に出れません。残念。

いつもどおりだ!

 ROにおいてはいつも通り、というか常時キャッチコールド状態で風邪薬もないのでスローライフ。いつも通りニルダでドケビトライアル、始めた頃には1h250匹くらいだったのが今じゃ1h300匹狩れるようになりました。
 慣れってコワイナー('¬';
 01/01現在の撃破数:3150匹。

年始のご挨拶

 元旦の除夜の鐘のあとにワルさん、スノウさん、お米さん、みめるさん、桜さん、ヤトさんにご挨拶。
 一夜明けた深夜にパパさんにご挨拶。

 特にこちらがなにを企画するでもない状況になりましたが、本年も細々と生きていきますのでよろしくお願いします。m(_ _)m



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system