2009-12-31 -TZALIK- in Loki


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あけましておめでとうございます♪ (ネタバレ

 最近の日記更新ペースの変更により、これを読んでる方は既に年明け。
 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m(明日もう一度言うと思いますが(ぇ

 そしてTZALIKはゆく年来る年が始まる頃にはThorのみなさまに挨拶を終え、一路Loki鯖へ。……今年はウチの掲示板などで告知が無かった、とは先日お話ししたとおりですが、行って見たら不安も吹っ飛ぶ人の波。
 しかも年々細ってゆく時代の流れとは別に、今年は去年より1.5倍の参加者がいましたよわーいわーいヽ(´▽`)ノ

36

 煩悩の数だけ打ち鳴らす108の鐘、今年は36人参加なのでちょうど3回ずつ鳴らせばぴったりです。実際鳴らしましたヽ(´▽`)ノ
 途中で数が判らなくなりましたが……(ぇ

がろーん♪

 がろーん♪

漂白!

 年明け、108回の鐘のあとにみなさま斉唱。
 はるか東洋の一本締めのごとく、見事に揃って新年のお祝いとなりました。

 気がかりは……
 運営の挨拶(黄文字)が26分遅れで来たことくらいかな……w

 あ、ちなみに、

にーっこにこ動画

 主催者の方がニコニコ生放送として放送されてたみたいですw
 TZALIKも映りましたよ〜ヽ^シ'ヮ')ノシ
 くっきりはっきり鮮明でしたよ〜ヽ^シ'ヮ')ノシ

 中継でカメラに映ると思わず手を振りたくなる心理が判った気がしますw

 TZALIKそのものの発祥の地Lokiにはこうして年末しか来れませんけど、みなさま元気に一年をお過ごしくださいませ。
 また今度の大晦日にお会いしましょう!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system