2009-12-30 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 走る街を見下ろして〜♪ (挨拶

 のんびり雲がおーよーいーでるー♪
 ニコニコ動画で偶然見つけた、ポンキッキーズのサントラ名曲集。
 斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」が大好きです。懐かしくて涙出そうです。

 こんにちは、実際見てたのはひらけ!ポンキッキのTZALIKです。

 ああ神曲だらけで作業にならない(ノ∀`)タハー

 この日はほぼ一日、お家の大掃除をしてました。遅まきながら。
 途中マンガ本や古雑誌の妨害に遭いながら何とか作業も一段落、ROは結局雑談のみ。ギルドの半分くらいは帰省中なのかなー?
 家族と、親戚と、あるいは一人で、ごゆるりと年末年始をお過ごしください。

 私もお餅食べながら過ごすとします……ただし年末番組に余り興味がないため、もっぱらゲームとニコニコ動画で過ぎていくでしょう。
 エスコンZEROを最初っからやろうかなー?

 いじょ、TZALIKでした。
 今日から実家に帰ってネット絶ち、と言う方へ、よいお年を。m(_ _)m



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system