2009-12-29 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 真女神転生SJよーやくクリア♪ (挨拶

 60時間超えました、真・女神転生。攻略情報見ながらやっとクリア。
 ……と思ったらマルチエンディングで全部見るには3周しろってさorz

 こんばんは、正月は別のゲームに逃げようと思いますVASKYREです。

 あけおめーヽ^シ'ヮ')ノシ

 今日のパッチで蜃気楼の塔も撤去、クリスマスも終わり、ログイン画面も正月モードに。お正月です。はい。

壁紙にしたい!

 ……忍者さんが可愛すぎて生きてるのが辛い_| ̄|○
 これ壁紙として下さいませんかねえ……?(チラッ

特別なイベントと言えば

 季節柄のイベントもいいですが、なにかこうはっちゃけられるイベントが欲しいです。おいもの希望するのは「バサポ職・Lv制限解放」とか、そんな感じ。
 早く飲んでみたいですが最も近いVASKYREであと8レベル……

 それはそうとおなかが空きましたね。
 目の前にいるお餅は食べられないお餅なので、新たに作るとしましょう。

 幸い、私の横には(もち)米さんがいるので……

ベタン!

 そーれぺったーん! ぺったーん!

 ……お説教されました(/_・。

 今年の正月イベントの中ではモチリンと戦闘できるのがあるとか。
 それはまあ年明けにでも体験してみましょうか。

 残すところあと2日。12/30と31は諸事情で余りRO出来ないと思いますので、次のログインは除夜の鐘になるかもしれません('-'*)ゞ
 ROに残った人も、引退した人も、元々ROをやってない人も(この日記見てる中にいるのか?w)、よいお年を!ヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system