2009-12-28 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふぁんふぁんうぃーひっざすてーっぷすてーっぷ♪ (挨拶

 こんばんは、おひさしぶりです、あと3日ちょっとですね。じゃーまんです。
 わたしは今年最後かなー?(’’

 今年は掲示板に告知ありませんでしたけど、やっぱり年越しの瞬間はLokiにお邪魔します。……やるよね今年も?(’’

アリーナ!

 そんでもって、何とか蜃気楼の塔最終日に間に合いましたヽ(´▽`)ノ
 ギルドやたまり場に誰もいなかったからお邪魔してみましたが……パラのだいちさんとたまたま一緒になりました。
 ……途中ではぐれましたが(/_・。

驚きの白さ

 そして相変わらずの驚きの白さ。3Fだか4Fくらいでたたき出されてしまいましたが、転生Lv88で1.7%くらい稼げてましたのでおいしいと言えばおいしい。
 むしろもうちょっと参加していればレベル上がってたかも……(;´▽`A``

 これにて年内のROイベントは終了でしょうか?
 あとはモチリンおいしい……じゃなくて年始イベントですね!
 来年もラグナロクやりますよ!ヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system