2009-12-27 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ MJ700V2C♪ (挨拶

 ……って言って判る人どれくらいいるのかなあ、1994年頃に発売され当時の狭い市場だったパソコン用プリンタの名機です。30万台も売れたらしいですよヽ^シ'ω')ノシ
 かくいう私も1995年にパソコン購入して最初はこのプリンタを買いたいなあと思ったものです。懐かしい。

 こんにちは、結局初めて買ったプリンタは1998年HP製、ニルダです。

 中の人がニルダの杖……じゃなくてWizardryに夢中なので私たちが動く機会が減ってしまって困ったものです。楽しいけど。>Wiz

 さてニルダは相変わらずドケビ森。5000匹撃破の荒行の続きです。
 とは言っても出したいもの出ちゃってるんで、消化試合なんですけどねー。

 最近狩り方に慣れてきたのか、単位時間あたりで狩れるドケビの数が一割くらい多くなってるんですよねー。慣れってこわいですよねー。

 ねー……って、あれー?

あっるぇー?

 ( ゚д゚) ・・・
 
 (つд⊂)ゴシゴシ
 
 (;゚д゚) ・・・
 
 (つд⊂)ゴシゴシゴシ
   _, ._
 (;゚ Д゚) …!?

っあー……

 ふぉぉぉぉおおおおおおおお!?('-'ノ)ノ

 まだ3000匹弱なのに2枚目がでたああああああああ(混乱中
 ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ

 ま、まだ終わりじゃないんだからねっ///
 まだ狩るよっ///

 12/27現在の撃破数:2660匹。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system