2009-12-26 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 第四波動♪ (挨拶

 予期せぬ土曜日の知人襲撃によりROほとんど出来ずorz
 いや、昼過ぎからROやればいいや〜と油断していたら昼過ぎから襲撃されましたアハハ。

 こんにちは、ある意味DVDレコに溜まったアニメの消化に役立つ襲撃でしたTZALIKです。

 午前中はいろいろとお出かけしてたのですが、そのうちの大収穫がコレ。

S・F・C! S・F・C!

 スーファミ版ウィザードリィ1・2・3ヽ^シ'ω')ノシ

 状態いいのが980円で売ってたとかマジ僥倖!
 日記書く前に……とか始めちゃったのが運の尽きでした。
 気がつけばAM2時……orz

 今じゃマッピングツール(仮)なんて便利ツールもあるみたいですし、遊びやすくなりましたねっ。
 早速TZALIKを始めRO仲間の名前を付けてプレイ開始……

 @開始1hで一回全滅しました。

 Aシーフのチーズ味がちっとも宝箱の罠解除に成功しません。

 BRO仲間の○○○○さんがロストしましたorz

 Cキャラ作成のボーナスを一発勝負で作ってたらamiちゃのポイントがケタ違いに……(’’*

 あー。
 wizたのしーヽ(´▽`)ノ (ROやれ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system