2009-12-25 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ じんぐっべーじんぐっべー♪ (挨拶

 じんぐるおーるざ(0w0)ウェーイ!!

 こんにちは、ホワイトクリスマスなんて何年見てないだろう、寒いのは苦手だけど雪は大好きVASKYREです。
 小学校中学校で授業中に外見たら雪がちらついてきた、なんて日にはテンションだだ上がりでしたねっヽ^シ'ヮ')ノシ

 さあて今日はクリスマス本番、チキンのひとつでも食べたいですね!

(「・ω・)「

 いや、なんつーかクマくさい……('¬';
 熊の手料理を自作するのは手間がかかるので、フライドチキンになってください……
 ポリモーフ! ポリモーフ!ヽ^シ'ω')ノシ

 ……さて待っててもプレゼントがやってくる気配もないですし、自分から幸せを探しに行きましょう。我が家はポン酢醤油がある家じゃないので幸せはやってこないのです(古い

サンタの秘密

 サンタクロースが人目につかない理由。あの赤い服には魔法がかかってて、それで見つからないらしい……それはつまりクローキング? トンネル?
 サンタさんはシーフギルド出身だったのか……('¬' ベンキョウニナッタ

 今年のクリスマスでは新型サンタ帽? が作成できるとかで、そっちもいただきに参りましょう。恒例のお使いイベントです(*'-')b
 ……サンタさんの手伝いで悩める人々の話を聞いてるうちに、夫婦げんかに巻き込まれましたよ?('¬';
 いぬも食わない、イモも食わない夫婦げんかです、しまいにゃ子供の前で始める始末。おーまーえーらーな……(イライラ

 ぷちっ。

啖呵を切って……って、あれ?

   ズコー

 そんなところでネタを挟まなくてもいいんです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 もちろん正解は一番上の選択肢。こわくて下の二つは選べませんでしたよ……誰か選んでみて!

まゆら帽

 今年のサンタ帽はまゆら帽新アニバ帽デザインの赤いヤツ。
 今まで青いのに慣れてるせいか斬新ですね(*'-')b
 着けてるヒゲはサンタのヒゲなんですが……まあいいやサァいくか!

 ……と言うところで、昨日もボヤいたとおり体調不良で早期撤退。
 明日はプレゼントボックスの名入れをするぞ〜☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system