2009-12-23 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あるてまうえぽーん♪ (挨拶

 気がついたらあと8日で今年も終わりなんですね。そして今日は祝日だったんですね。平日じゃないんですね。

 こんにちは、もう曜日感覚もなくなってきましたVASKYREです。てへ。

けっきょくしてない

 ワルさんと雑談中に大掃除の話になって、今年は(今年も?)ウチは未対策と言うことに気づきました。……まあ今年はホラ、ほかに気を揉む事柄が多かったからそれどころじゃないよ、ってことで!(逃げ

 あしたは今年最後のハロワ訪問をして……うん、来年からがんばる!
 今年は求職とかもう忘れてゆっくりするぞわーいわーいヽ(´▽`)ノ

 いろいろとごめんなさいorz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system