2009-12-22 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ さいみんさいみんさいみんさいみん 催眠ぶそくっ♪ (挨拶

 突然ですが、みなさんは寝る時何か音楽とか聞いたりしてますか?
 私は静かな部屋で横になっているとキーンと言うような高周波ちっくな空耳が聞こえるため、耳元に設置したノートパソコンでmp3かけてます。
 昔はニコニコ動画でBGMになる動画を流していたのですが、2ndのプレミアムじゃないアカウントのためAM2:00の時報で叩き起こされてからmp3にしていますw
 ゲーム音楽……メガテンとかWizとかグラナドエスパダとか、案外眠れるものですよヽ^シ'ヮ')ノシ

 こんにちは、「仕事がなくて生活不安で眠れない」って言いたかったけど必要以上にぐっすり眠れるニルダです。

 ここんとこ風邪気味のだるさの為に布団暮らしが長く、なかなかROで狩りに出れません。したがってSSがありません('¬';
 早くバサポを飲めるまで成長したいんですけどねー。まあドケビ森に籠もってる以上は無理かw
 しばらくドケビ撃破数も記載忘れてましたし、しっかりしないとなー。

 ……あ、明日23日が祝日だったことをいままで忘れてました('-'*)ゞ
 曜日感覚までなくなるわ……('-'*)ゞ

 12/22現在の撃破数:2590匹。
 なんか単位時間あたりの撃破数がだんだん増えてきてる……w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system