2009-12-21 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まーかーにーとー♪ (挨拶

 窒息しそうだ('¬'
 最近、ニコニコ動画で「出された物は全部食べる ウィザードリィ実況」という動画がお気に入りです。うっかりが魅力の実況主が無意識に死亡フラグを立てまくり、ゲームのCPUが華麗にそれを回収して行くという笑いあり涙あり(悲劇的な意味で)、Wizでは絶望のエナジードレイン、ロストも盛りだくさん、もちろん「*いしのなかにいる!*」も再現済みの面白い動画です。

 こんにちは、一本25分の動画を三日で30本は見ているTZALIKです。
 別窓で「ながら見」だからいいんだよ!

アイテムくれ

 ひっさしぶりにアイテム交換NPCを訪問。というのも、ラグナロクオンラインDSの特典アイテムの交換を丸一年忘れてたわけです。
 もう発売から一年以上経ちますし、交換期間切れたら困るのでソフトを引っ張り出してきてパスワードを読み込んで……何が一番辛かったって、

 一つアイテム取り忘れてたのを探してた

 ことくらいでしょうか。何しろ操作方法から忘れてしまいましたので1〜2時間ウロウロしてました。てへっ。

目隠しとペンダントと?

 いまとなってはあまり……なカンジもしますが、交換しなければただのロストですのでもったいない。一応確保しておこうというオハナシ。

 これを交換するにあたって手順とか確認しようとRO公式サイトを訪れたのですが……

 あと一年くらい交換期間に余裕があった

 ことがある意味ショックでしたかね_| ̄|○

 あっ

 怪盗アニバーサリー(12/22まで)忘れてた

 orz

 ……ぐすん(/_・。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system