2009-12-20 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 大友内装♪ (挨拶

 プレイ時間38hに突入した真・女神転生STRANGE JOURNEYですが、フォルナクスのLv55ティアマトが倒せなくて詰まってます。レベル上げなきゃ。
 強い敵が少なすぎると歯ごたえが無く、あまりにも本気で殺しにかかってくるとそれはそれで投げ出したくなるのがRPG。
 勇者だけじゃなくプレイヤーの我慢強さも試されています('¬'

 こんにちは、FC時代のFF1ではピスコディーモンにコントローラ投げつけましたニルダです。
 ピスコディーモンとマインドフレイア大嫌い><

ブランカのローリングアタック!

 一応の目標は達成したわけですが、まだ終わってないドケビ狩り。一撃200前後の与ダメが寂しいです。

 TZALIKの攻撃力、VASKYREの所持量、私……じゃなくてペコの移動速度が合わされば最強に見えるのにね(´・ω・`)
 ってかいま確認してみたらTZALIKの所持量=5500、所持量増加8(+1600)のVASKYREの所持量=6500でした。おそるべし馬鹿力(´・ω・`)

 全ては両手剣が小型モンスターに50%てのが悪いのでござる。
 かといって2HQがないAGI騎士なんて……とほほ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system