2009-12-19 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ♪ (挨拶

 あたしが日記に出るのもひさしぶりだがゲームに出るのはもっとひさしぶりだね、っとここまでプロローグ。

 こんちゃ、最近ポテロングの新作がでなくて寂しいですぽてろんぐです。

 ここまでがエピローグ。

 ……終わっちゃったΣ(゚д゚;)

イモ+イモ+コメ

 現状、ROにおいてあたしと最も関わりの薄い催しが「カムバックキャンペーン」。課金開始からここまで途切れたことないもんねっ(´ω`)
 おかげでキャンペーン開催中って事すら知りませんでした、なので突然ノンさんが戻ってきたのを見たときはびっくりでした、てへ。

苦行の始まり

 そしてそのノンさん、実に狩りが(ピー)ヶ月ぶりなのに早速引っ張られてアビスレイクへ。というか、KADORTOもじゃーまんもレベルがあわないので辞退しようかとしたらあたしが誘われました。ノンさん以上にブランクあるわい、むりゆーなw

壊滅!

 そのブランクにしては結構持ちこたえた方だと思ったけど、最後は結局こうなるのね……それよかブランクあるノンさんより動きが鈍かった気がする、ガンバレあたし!

ぼろっぼろ

 ほら頑張ったんだよあたし……。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

大集合

 その後たまり場で雑談していると集まる集まる、よく見る顔に懐かしい顔。スノウさんやクロウさんや煙草さんや……あたしとか、珍しい顔がずらり集まって近年まれに見る大所帯に。

 その人数に酔ったかTZALIK、勢いに任せてサンタの服を(その場で)着用! 着替くらい隠せ!(ぇ

!?

 !?

 どこに突っ込もう!Σ(゚д゚;)
 1、たれ猫が空を飛んでる!
 2、色が変!

 2、色が変!

 どうしてこうなった! どうしてこうなった!!(AA略

 青いハイプリだから? 発光してるから? 両方だからか?

 うちのPCのせいか!?Σ(゚□゚
 服装が解けたときには治ってましたけど、周りはみんなちゃんとした色に見えてたみたいでござる('¬';

 あ、リログしてみりゃ良かったのか……('¬';

 まあいいや、どっとはらい!ヽ(´ー`) ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system