2009-12-18 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いまはこれがせいいっぱーい♪ (挨拶

 クラリス「おじさまは大変なものを盗んでいきました」
 銭形「は?」
 クラリス「あなたの心です」
 銭形「……はい!」

 こんにちは、疲れてるせいでしょうかヘンな夢を見ました、TZALIKです。

 イース7が終わってから次のゲーム……と思ってましたが、手元にあったニンテンドーDSの真・女神転生STRANGE JOURNEYが放置されたまま残っていたのに気づき、イッキに終わらせようと奮戦。

 ……現在、プレイ時間27時間でまだ終わる気配がありません(;´▽`A``
 真・女神転生はSFC版のI以来ですが、神話や伝承のキャラがたくさん出てきたりするので大好きだったりします。勉強になりますし。
 これやるとペルソナもやってみたくなるんですよね。リメイクされたしやってみましょうか? バグ無し旧約もバグ無し真I・IIもifも移植してほしいですし、魔神転生も移植してほしいですし、RONDE……は、まあいいとして。

 そんなわけでほぼ一日中そっちでしたのでまたROがありませんm(_ _)m
 ごめんなさい……m(_ _)m



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system