2009-12-16 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ べるうぃっく♪ (挨拶

 昨日の冒頭で出した武器名、ヴンダーガストってのはFEのスタッフが立ち上げた会社で発売したゲーム「ティアリングサーガ」の武器なんですよね。
 それはさておき、〜ガストって付く魔法はなんか名前がいいですね。ヴンダーガストしかり、ストームガストしかり、ジンジャガストしかり。
 あ、ジンジャガストってのは東方緋想天のパチュリーの……

 こんにちは、なんだかガストのハンバーグが食べたくなってきました、ニルダです。

こっちみんな

 今年もやって来ましたクリスマス。街はジングルベルな装飾で満ちあふれ、フィールドやダンジョンにはタポリンやらアンソニやらが湧いて出ます。
 ミストケースの名前違い、ワイルドケースって去年もいましたっけ?

一瞬で着替えが終わるアイテム

 今年のサンタ服は使用時に自動的に移動速度向上の効果があるのかな? 画面右端にIAのアイコンが出て(AGIは増えない)、すたすたと歩けるようになるのです。
 この姿じゃ魔法使えないからの措置でしょうか。

 ちなみにニルダはペコに乗ったままだったので、他人と同じグラなのによけい高速で(自分が)びっくりしました(;´▽`A``

遠いよ!

 ちょっと早いけどメリークリスマス。
 何かいい物くださいサンタさん。

 PS3とか、パソコンとか、……あ、仕事をください(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system