2009-12-15 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ だいむさんだ♪ (挨拶

 お芋の人は昔からファイアーエムブレマーなのですが、実は外伝とGC/Wii版をやったことがありません。
 GC/Wii版はWiiを買えばそのうち出来るのでアレですが、外伝だけはいまとなっては容易に手に入れることが難しいもの……DSで移植されませんかねえ……?(チラッ
 あとDS版の完全新作とか出ませんかねえ……?

 こんにちは、好きな武器はエッケザックスとダイムサンダとリヤンフレチェ、じゃーまんです。
 別ゲームですがブレンサンダとヴンダーガストも好きですよ?

ドラグ・スレイブ撃ちたい

 夜にログイン、呼ばれて飛び出てジュピロス突入。最近みめるさんが行きたがってましたのでその影響でしょうか、ダブルWiz+ダブルHP+ブラギ+クルセ+MEと安定感抜群PTです。
 じゃーまんもSGまっすぃーんとして大活躍です。たぶん。

イース的なフロア

 紋章のかけらをはめ込みながらチェックポイントを回り、その都度湧く敵キャラを撃破して進む……まるでファルコムのイースみたいなステージ構成のジュピロス2F。
 きっとこの危険地帯を抜けたら、何食わぬ顔で一般市民のヒロインNPCが待っているに違いない……

CAUTION!

 ……と、ここで一つ事故。リログ即セーブポイント転送のこの場所で、もう一人のWIZ――ヤトさんが不運にも鯖キャン。範囲火力が一人になってしまいました('¬';

 ノーグロードやトール火山みたいにSGだけでぜんぶ吹っ飛ばせるわけではない、風対策や水対策なんかもいるんで複数の魔法を使い分けるのですが……さすがにブラギの上で大魔法連発してると息切れが激しいですorz
 ぽてちゃんみたいに野山を駆け巡ってるわけじゃないので体力が……;

 最後はみんなの眠気がほどよくなってきたところで撤収。エル塊4つほかチョロチョロで、レアは出ませんでした_| ̄|○
 まぁ、WIZとしては派手な戦闘が出来るので満足でしたが……またつれてってクレル?(’’*



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system