2009-12-10 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あぁ 明日の 空はブルー♪ (挨拶

 どんなー夢もー信じればーかなうよー♪
 っていつの世代の人間ですかわたしゃ。いや文面だけ見れば一般的な(?)若者よ夢と希望を持って未来へ進め! 的なフレーズなのですが。
 判る人は判っちゃいますよね('¬'

 こんにちは、昔はライトニングボルトも光速拳だと思ってました、ニルダです。かっこいいよね獅子座。私かに座だけど。

 で、夢というか私の存在意義ですが、ここドケビの竹林でドケビを狩ること。以上。説明終わっちゃいますね。
 ところが。

キター

 キタワァ.*・゜゚・*:.。..:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:. .。.:*・゜゚・*!!!☆

 もうめっきり安くなってきているドケビカードですが、出ました!
 それも、ハイポ切れてじゃあとなりのマップで休むか……ってところで。いわゆるロスタイム中、気まぐれで続けてなければ出会えなかったかも……;
 ざんねん、わたしのぼうけんはここでおわってしまっ

 *おおっと*

 11/28の挑戦から1940匹目、カード出したのはいいけれど、本来の挑戦はどんなだったかな?

 こんどはドケビ5000匹やってやろうじゃないですか!

 ぁ、3060匹たりないや……。。。。(( T_T)トボトボ

 そう言うわけなので、あと3060匹狩るまで帰れません!(ぇ
 それではみなさん、またこのマップでお会いしましょう!!
 さよーなりー(T_T)/~~~



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system