2009-12-08 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ もりやすてっぷ♪ (挨拶

 頑張ったおかげでイース2(PSP版)もなんとかクリアできましたでございます。最後から3匹目のボス、ZAVAに4時間以上の苦戦とリトライを強いられ、覚悟して向かったラスボスは1回で撃破しちゃいました('-'*)ゞ

 こんばんは、手元にあるイースSEVENを始めるべきか否かで悩むTZALIKです。はじめちゃおうか('¬'

 ……さてのっけから申し訳ないですが、前述の通りイース2を追い込んでましたのでROをプレイし損ねましたorz
 こうでなくてもファルコムはゲームの作り込みが絶妙に激しくて、RPGで有りながらピンボールのようにあと少し、あと少し……と離脱するタイミングをズラしてきやがります。俗に言う半キャラずらしです(違
 気がついたら3時間以上ぶっ続けでPSP……

 その情熱をROにも注ぎなさい!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system