2009-12-07 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ よーがく♪ (挨拶

 普段まったく洋楽を聴かないお芋の人ですが、先日ニコニコ動画でたまたま「The Last Crusade」という、オランダのメタルバンドEpicaの曲を知りました。
 イントロの詞がラテン語だってところに惹かれました('¬'
 世界の音楽もステキだねっ。

 こんにちは、元動画はスゴい上級者向けでした、じゃーまんです。

にゃあ

 ひさしぶりにたまり場に人の姿を見かけました。何日ぶりだろう。
 ギルドウインドウでログオンが1人だけだと、なんだかどくさいスイッチを押した時みたいな寂しさがあるなーって思ったのです。
 ……じゃ、おやすみなさいヽ^シ'ヮ')ノシ

 もちろんウソですよ(’’

ある意味寝ている

 リハビリを兼ねて火山へ突撃し、さっくり転がされてきました。

 あしもとにインプとか、
 あしもとにソードガーディアンとか、
 あしもとに……絡みつきすぎです(つД`)

 画面外から槍がとんできて7k食らった時はどうしようかと思いましたけど!

 ※訂正:どうする間もなく死にました



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system