2009-12-06 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 坂の上のイモ♪ (挨拶

 こんにちは、NHKで大河スペシャルドラマ『坂の上の雲』が始まったので真面目に見てるTZALIKです。配役渋いです(’’*

 日曜日、今日はまた友達来てたのでROやってませーん。

 12/3の日記で「普段人のいるギルドにだれもいない」という話をしたわけですが、後にお米さんに話を聞いたところ「12/3日発売のゲームにハマってるんじゃないですか?」とのお返事。
 ガンダムですかファンタシースターですかそうですか(´ω`)

 ネットゲームもいいけど家庭用ゲームもまだまだ楽しいですよね。
 かくいう私もやりたいゲームがいっぱい……(ry

 さあもっと遊ぶ時間を増やさないと!(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system