2009-12-05 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おっきあっがれないよー♪ (挨拶

 初めてVOCALOIDのオリジナル曲「おきあがれないよー」を知りました。
 例によってたこルカ関係の動画で。たこさんかわいいです。



 かわいいw ぬいぐるみとかほしいw

 こんにちは、知ったきっかけはやっぱり東方動画、ニルダです。

いけヨッシー!

 バースリーやミノタウロスの1/3程度の経験値をかさね続けてようやくレベルアップ、74になりました。何ヶ月ぶりだと思います?

 ……14ヶ月ぶり、全快は2008年8月にレベル上がってます。とほ……
 STR+1で繰り上がり調整完了、ところが久しぶりすぎてステ振りの傾向を忘れちゃってます(;´▽`A``
 余ったポイントはとりあえず残しておいて、ドケビ狩りましょうか。
 さっさとC出てくれれば解放されるのに、ねえ?

 12/5現在の撃破数:1490匹。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system