2009-12-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぽいーん♪ (挨拶

 つい一昨日寝ぼけ話をしたばかりですが、はやくも再発です。とほほ。
 コーヒー牛乳が大好きで、冷蔵庫にメグミルク(旧雪印)のコーヒー牛乳1リットルを入れてあったのですが「今日は寒いしインスタントであったかいコーヒーを飲もう」とカップにコーヒー、ミルク、砂糖を入れて台所へ。
 当然、お湯を注げば完成……なのですが、席に戻った時にはなぜかコーヒー・砂糖・ミルク入りコーヒー牛乳でした☆ヽ(o_ _)o

 あ ま い orz

 あ、この日もちょっとイロイロありましてROおやすみですの。
 布団で暖まりながらNDSやってましたわ……おほほ。

 ※一週間未満でレイトン終わりました(ぁ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system