2009-12-03 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ しょーわギフトセット♪ (挨拶

 9月に買ったPSPのイースクロニクル、イースIはクリア済みなのでIIを進めておこう……と攻略サイトを開いたら、大御所が閉鎖してたでござるの巻。
 イース大好きな知り合いに伝えたらえらく魂消てました。いわく、「ゲーム情報を得に書店に行ったらファミ通が廃刊してたくらいのショック」だそうです。

 こんにちは、PCE版風の伝説ザナドゥの完全移植希望、ニルダです。

クラッシュポッキー

 昨日もお見せした(別の画像ですが)このクラブ[3]ですけど、どうも『小枝』しか思い浮かばなくて悶々としていたら、たまり場のワルさんにあっさり「それクラッシュポッキーじゃ?」と指摘されました。

 参りましたorz
 いつもコンビニでは安価な105円オリジナルブランドコーナーにしか行かないから判りませんでしたよ……('¬';
 あぁ、ポッキーたべたいです('¬'

 この日の夜はたまり場待機で雑談してましたが、普段は4〜7人いるお米さんのギルドにも誰もおらず、そのまま撤収となりました。
 みんな飲み会でもやってるのかしら('¬'

 まあいいや、私も夕方から冷えピタ貼ってた身だし、寝ましょう。
 おやすみなさいー。

 12/2現在の撃破数:1190匹。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system