2009-12-02 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 冷蔵庫の中で〜凍りかけた愛を〜♪ (挨拶

 ひさしぶりに寝ぼけました。
 起き抜けが寝ぼけると面白いことをやらかす芋の人、かつては「珈琲を入れようとして砂糖湯を作った」「ちゃわんのフチで卵を割ろうとして空振り、床に落下させた」「茶碗とお椀を用意してインスタントの味噌汁を茶碗の方に入れた」……などなどありますが、今日もひとつやらかしました。

 こんにちは、冷蔵庫を開けたら野菜やお肉に交じってカップラーメンが入ってました、ニルダです。

ぶっとい小枝

 昨日のお便りを見て「sソドメなんてのもあるのか!」と喜び顔になったわけですが、あれから十数本鑑定して全部sクラブ……重量調整のためにこうして竹の代わりに植えています。

 なんかこんなお菓子ありましたよね。クッキー棒の周りにチョコぬって、砕いたナッツなんかがトッピングされてるヤツ。たべたいです('¬'

 ぁ、けっきょく今日も収穫なしです。ちぇ。
 12/2現在の撃破数:930匹。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system