2009-12-02 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ もっと腕にシルバーとか(ry♪ (挨拶

 みなさんのおうちには懐かしの「知恵の輪」ってありますか?
 こないだダイソー(百均)でみかけて、懐かしさのあまり一個買って帰ったのですが……

 こんにちは、購入から早三日、まだ解けませんニルダです。

 ゎーぃ冠日記ひさしぶりだーヽ^シ'ヮ')ノシ

枠に色がつくと豪華だよね

 アニバーサリー直後のメンテでログイン画面もリニューアル。この通り、白くて無機質だった(前は灰色でもっと無機質だった)ウインドウも華やかに。
 この美人のハイプリさんいいですねえ(´ω`)

 さ、今日もドケビを狩りに行きましょうか〜。

 その前にWEB拍手のチェックでもしておきますか……っと。

 カードの確率は収束しつつ内向きに螺旋を描くと信じて頑張ってください!ついでにsソドメ(過剰用)や黄金も狙っちゃえ!(後略)

 えっ?

鈍器ホーテ

 鈍器がいっぱい落ちてくる→拾ってるうちに重量超過→手持ちの虫眼鏡(1個)で鑑定してみる→クラブ[3]→いーらないっポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒☆

 未鑑定のまま半分くらい棄ててました(;´▽`A``

 まあ素のSソドメって相場30〜50kくらいらしいんですが、やっぱり夢はありますよね。過剰とか。過剰。
 まあいいやこれからガンバリマス。

四角いクリスタル

 今年も来ましたクリスタル。ドケビ竹林にも一匹発生してます。
 そういえば忘れてましたがアニバイベントの中で巨大化したクリスタルがでてたの忘れてました。今年は巨大化多いですね。

 つぎは巨大化したファブルの大群が押し寄せてくるってのはどうでしょう?
 早くその小さいファブルを群れに返してあげて!

DQ2(FC版)での簡単なお金の稼ぎ方。道具屋で「やくそう」を買いまくる。たまに「ふくびきけん」がもらえる。ふくびきけんを売ると結構なお金になる。これを繰り返せば鋼の装備くらいまでは余裕で買える

 補助券のほか、例のアニバ装備も得られました。装備すればSTRが繰り上がるんですが、ひよこちゃんの攻撃が一回出た方が期待値高いという……w
 素直に次レベルまで待ちましょう(´ω`)

 福引き補助券あるならポケットティッシュも実装しようよ!

 そんなこんなで30分。ごちそうさまでした('¬'
 12/1現在の撃破数:660匹。

ギーコギーコ

 木材が余りすぎ……これはないわ……(´・ω・`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system