2009-11-30 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あにーばーさりー♪ (挨拶

 今年は私生活とかいろいろ混乱してて、直前まで忘れてたアニバーサリーイベント。思い出したのは本日20時

 (´¬`)。oO(そういえば今年はまだクリスタル見てなかったね)

 こんばんは、たまに早寝しようとすればコレだよ! のじゃーまんです。

 実は直前に追い焚き非対応の浴槽にお湯をはってゆっくり入ってたんですが、リアルでのぼせて死にかけたのは初めてです(´・ω・`)
 なんか吐き気はするわ立ってられないわで、30分くらい横になってました。
 イベントに間に合ってよかった……(’’;

物売るってレベルじゃ(ry

 時間はすでに0時すぎ。いつもの感覚でカウントダウン直後に魔物大量発生→阿鼻叫喚→鯖落ち(ぉぃ)という展開かとおもったのに何も始まりません。そのうち「NPCがタワー前(ゲフェン)に出る」というウワサが立って、人がゾロゾロ集まって来ちゃいました。
 おっと、SSではすでにNPC立ってますね。

異世界

 今回は専用マップへ転送されて、そこで大暴れ[する/される]形式のようです。まぁ狭い場所なら他の前衛職の方々を盾にして安全に……

まっきっき

 何やらクサビという物体とそれを保護する壁をぽこじゃか破壊するのが第一段階のようです。
 いつもみたいにバフォ様とか来るのかと身構えていたら拍子抜け……
 ソードガーディアンが見えてますけど距離はありますのでだいじょぶです。

 このままいけば無事にラストを見れるかな?(’’

死んでも昇るダメカウント

 ですよねー(’’;

 遅れてバフォ様登場です。
 生体DOP様も降臨です。

 見ろ冒険者がゴミのようだ!
 コー○ーの無双シリーズの雑兵のようになぎ倒されていく……
 エフェクト切ってたもんでまったく気づかないうちに数回死んでました;
 体力全快NPCがいなかったらどうなってたか……あ、転送NPC前でサンクorサポートしてたプリさんがたもおつかれさまでしたm(_ _)m

 よし、わたしも負けてられないぞっ(’’

がおー

 あ、ゴメンなさい、ウソです……(’’;

壮観!

 そして壮観の全画面沈黙&呪い発動で画面中真っ赤っか!
 ちなみにじゃーまんはピアレス装備でしたヽ(´▽`)ノ

 まぁそんなの関係なく瞬殺でしたがね……。

 しかし今年のバフォ様はなんだか妙にソワソワ。手加減してくれてるわけじゃないですが挙動不審で。
 何度目かの挑戦の後やっと撃破したと思ったら、ドロップしたアイテムは「福引き券」。なにこれ……?(’’

討伐されちゃいますよ!

 /(^o^)\ナンテコッタイ

 明日からのアニバーサリーイベント、龍之城の福引きをやりたかったようです! カリスマ大暴落!!
 しかしそんなお姿で街に降りてきたら乱闘必死です、自重してください><

 ポケットティッシュあげますから><



 このあと、この空間にメガリスとサキュバスが湧き続ける二次会スタート。
 今年は最後まで……と思っていたのですが、なんかAM2:00まで続くような気配だったので残念ながら撤収。
 明日も平日だよ……(仕事無いけど)。

 けっきょくこのあとどうなったんでしょう?
 最後まで参加してた人、おしえてくださーい(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system