2009-11-28 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ めだかーのーきょうだいはーカワバンガー♪ (挨拶

 レイトン教授最新作ですが、引っ張っといてなんですがお金無くて買えません。ですよねー('-'*)ゞ
 知人が買ったというので上手くなだめすかしてクリアさせて貸していただく計画発動です!

 芋 : 「で、レイトン進捗具合どう?」

 友 : 「ペルソナ3面白いです^p^」

 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 こんばんは、ナゾ解き大好きVASKYREです。

はんぎょじーん

 昨日作った風ソドメを早速試し切り。いやあちょうどカプラ転送が商圏投票で勝ってたおかげで直通経路が確保できてラクラクです。
 主な被ダメ源になるかなと警戒してた半漁人もそれほどツラくは無いですねー。これならしばらく頑張ればマルクcも出てくれるんじゃないかt

ビリビリがー

 ダメでした\(^o^)/

 タイマンでは問題ないのですが複数いるとTSの詠唱止められないのが痛いですね……水服ですらないのに痛い痛い。
 やはり風服が必要、と言うことですかね……(/_・。

 NA☆RA☆BA!

自給自足

 服を風属性にするカード、ドケビCを出してやろうじゃないですか!
 グラストヘイムでレイドリック2000匹斬りをやった経験を活かし(収穫:ゼロ)、こんどはドケビ5000匹やってやろうじゃないですか!

 TZALIKでやってもいいんですが経験値がもったいないですし、水クレイモア持ったニルダで一挙両得を狙います('¬'

 さてここで問題。

 5000匹(=0.02%で一枚に相当)を倒すまでに一枚、出るでしょうか?

 11/28現在の撃破数:270匹。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system