2009-11-24 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 帰れ〜ソレントへ〜♪ (挨拶

 ……ソレントへかどうかは別として、お芋にも非お芋にも帰巣本能があるのかも知れません。いや畑じゃなく……地下畑か、ここ?

 こんばんは、ウチの打撃課はいっつもとけちか、じゃーまんです。

見た目は痛そうなのに!

 そんなわけでVASKYREも無事? とけちかデビューな訳ですが、これがまたダメージ通らん!(;゚Д゚)
 見た目かよわいプリーストだったTZALIKでも800くらい与ダメあったんですけどね……さすがに対人にアスペルシオは格が違ったorz
 まぁバースリーはそれでも倒せないことはないんですが、問題はJK。
 TAだと250前後しかあたらない、土ソドメや対人チェインでも350前後。
 2発に1発は被弾するのではやいとこ倒したいんですが……現状、メマー連発しか手がありません☆ヽ(o_ _)o
 一匹倒すために5000z〜8000zくらい飛んでいく……
 やっぱりこの狩場はアカンか('¬';

 また考えます(汗

2vs2

 夜、23時頃、お米さんのGたまり場に集合。
 どこか行こうという話になったのですがいまは商圏投票カプラ期間。

 じゃあ移動も手っ取りばやいし、ノーグロード2Fに行こうと言うことに決定!
 早速カプラ転送で――

('-' 三 '-')ココドコ

 ひとり間違えるじゃーまん。
 そんなにとけちかが好きかい? ん?(’’

ぶくぶく

 まぁ通い慣れたノーグ2Fですし、狩りそのものは特筆することなしw
 起きたイベントといっても、
 @PC不調で一人途中退席(残念
 ASGカスあたりでじゃーまん死亡(ぉぃ

 BデリュージにSG威力増加があることを初めて知る

 怒られました(/_・。
 他の職業のwikiでも読んでこよう……(/_・。

 日付も変わって、みめるさんがレベル上がったところで撤退。
 おちゅかれさまでした(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system