2009-11-23 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 禁牢看舎の碑♪ (挨拶

 毎年11/23は勤労感謝の日。「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」というのが趣旨ですが、働いていない人にとっては耳が痛い……
 にににニートちゃうわ!(;゚Д゚)

 こんにちは、気力だけで給料もらえたらいいな、なVASKYREです。

ひとりEXILE

 前回のとおり、調印にそろそろ飽きてきたので刺激を求めて移住。まず最初の目的地は懐かしのピラ地下2でございます。
 水ソドメ火ソドメを装備してすべての敵に対応。もちろんマミーもベリットも殴ります。ベリット殴ったあとのグリードは最高です('¬'

 経験値もそこそこ入り、HFを躱すためにちょこまか動く必要があり飽きない……のはいいですがやっぱり致死率高いですね。ARで殴ってると攻撃回数=モーションが多く、パッと反応できないことがあるのです。
 ……Loki時代からお世話になってるMOBなのに、中の人は成長してないなあ……いい加減慣れてください(´ω`)

 あとTZALIKの追い込み時に慣れたせいか、与ダメ400前後が低く感じます。末期だ……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system