2009-11-22 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 野球はパワーだZE♪ (挨拶

 最近、ニコニコ動画で「東方野球in熱スタ2007」という動画を見ています。一年以上前の、野球ゲームのエディットで東方キャラを登録して観戦しよう、という企画なのですが時間つぶしに最適です。
 いや、むしろ時間がつぶれます。ちくしょう(大事な時間を)持ってかれた!!

 こんにちは、画面を走り回ってる男性野球選手を東方キャラへ脳内変換余裕です、VASKYREです。

Lv76へ

 みっちりむっちり調子が良かったので調印継続、レベルも上がって76。
 AGI80でとまってつぎはSTRを70ちょいまで上げたいです。

 でもやっぱりこの狩場、美味しいけど飽きるなぁ……(’’;

この花火はいったいどこから

 などとボヤキつつJOBもひとつ追加。ベース76でJOB45って早い?
 そうでもない? どーなんだろ。戦闘BSってJOBポイントあまるわぁw

 その後もじっくり狩って一時間……

微妙な顔をする家族たち

 ヒル息子 : 「父ちゃん、こないだもじんにくだったよ……」

 ヒル娘 : 「脂身多そうだからコラーゲンたっぷりね!」

 ヒル父 : 「じゃあこっちのカートに入っている魚にしようか」

 ヒル母 : 「しょっつる鍋のお出汁あったかしら?」

 ひ……ひよこ逃げてー!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

雑……談……?

 最後にはラジオ(インカム)でギルチャを聞きながらワルさんと雑談……

 今宵のお題:

 「ファミコン(実機時代)」

 半分以上私が喋り倒してた気もしますが……('-'*)ゞ
 あの頃はよかったねえ(トオイメ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system