2009-11-21 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あきですよー♪ (挨拶

 秋ですよー、どころかすでに12月にさしかかろうというこの時期、いやあ寒いですね。とうとう今年もエアコン(暖房)つけちゃいました。テヘ。
 コタツにPCを設置するいわゆるコタツトップPCが無いため、毎年あしもとが寒いのです。温風は頭上から来てくれますが。

 こんにちは、ちゃんとした加湿器がないのでいつも喉がガラガラのVASKYREです。石油ストーブにヤカン置きたい('¬'

枯れ木も山の何とやら

 ゲーム内ではちゃんと3Dしてるフィールド上の木ですがSSに撮ってみたらなんとなく平面。この木に花を咲かせ……あ、ドロセラが養分吸ってるから無理か('-'*)ゞ

 今宵は珍しく? ギルドに誰もいなかったのでソロ狩り。うーむ、75になってからちっとも成長してないぞ……(==
 はやいとこバサポ飲みたいんだけどなあ。繰り上がりでダメですか?

 ※注意 バサポは85になってから!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system