2009-11-20 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ *ふとんのなかにいる!* (挨拶

 ニンテンドーDSでWizardryの新作が出ましたねえ。
 コアなファン(自称)の方々の話ではやれテンポが悪いだとかやれシナリオが蛇足だとかおっしゃってますが、わたしはそんなのへーきですので問題ないでしょう。
 ……いや、問題といえばソフトを買うお金が無いこと? 誰か買って?(’’*

はぁー

 いつも掃き掃除ばっかりしていると、いかに勤勉なメイドさんでもやっぱり退屈するのでしょうか。それとも疲れてますか? 休み無しとかでしょうか。
 機械人形工場、広いですものねー。

 じゃーまん : 「お掃除たいへんですねー。」

 エリザ : 「せっかく集めたゴミがストームガストで巻き上がりますので」

 じゃーまん : 「……。」

 ごめんなさい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 一方その頃……、

とりにく

 ヒル父 : 「どうだ、いい獲物が捕れたぞ」

 ヒル息子 : 「父ちゃんすっげー!」

 ヒル母 : 「今夜はじんにくお鍋ね」

 ヒル娘 : 「脂身多そうだからコラーゲンたっぷりね!」

 ごめんなさい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 射程3のヒルウィンドに囲まれてしまっては、射程2のカートレボリューションで脱することはできないのでした……というか多方面から囲まれると身動き捕れないじぇ;;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system