2009-11-18 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おかえりなさいませご主人様〜♪ (挨拶

 ……と出迎えてくれるメイド喫茶には行ったことありませんが、お客様の中に実際にメイドさんを雇ってるお坊ちゃまお嬢様はいらっしゃいませんかー?

 こんばんは、じゃーまんはスラッとスーツ来て執事のコスでもいいと思ったお芋です。
 恥ずかしがるじゃーまんをからかって遊びましょう(ぉぃ

メイド見物

 このように機械人形工場は大掃除の真っ最中。年中大掃除です。
 各種メイドさんが……エリザがいっぱい、アリスが程々。アリスの方が階級が上なのでしょうか。エリザの方がつよいですが('¬'

 しかし下っ端(?)とはいえメイドはメイド。

ガードに定評のあるHPバー

 どんなに激しいアクションをしても決して見えません、見せません!(何が

悪い人だ……

 反撃したら揃って泣かれました('¬';
 わたしが悪いことしてるみたいじゃないか……先にふっかけたのこっちだけど;

 アリス・エリザはHD1で引っかけてまとめてFWSGで対処出来ます。よゆーですね。
 たまにディスペルされますけどされて困るのはエナジーコートくらい。問題なし。

 エリオットも射程こそ長いですが縦FW2枚置いたりして距離を取ればSGで落とせます。2セットくらいいるかも。

顔を……

 そしてうわさの女子高生エリセルとも戦えるようになりました。被弾は痛いですが即死ではないので、落ち着いてSW→AMPSG。3〜4セットくらい必要ですが青石60個も持ってけば一回の狩りで無くなることはないでしょう。落ち着いてSW。
 他のと交戦中に来られたら困りますが、周りに人がいなければひたすら逃げて振り切りましょう(;´▽`A``

ばくだんいわ

 で……問題のばくだんいわ対策ですが……
 ハイドすればいいという対処方法を頂きましたが、じゃーまんの中の人のプレイヤースキルで持ち替え→発動→その後の対処までを落ち着いてできるかという疑問がががw
 いっそ、被弾は諦めてあしもとFW→歩いて退避→爆発するまでガクブル……で逝きましょうか。

 いや、逝っちゃダメですけどね!ヽ^シ'ω')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system