2009-11-17 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ うぷだて♪ (挨拶

 い……いま起こったことをありのまま話すぜ!
 午前中から(求職中=無職のため)ROで暴れようと思ったら朝8時なのにメンテ中だった……な、なにをいっているのかわからねーとおもうが(以下略

 こんにちは、大型アップデートの日だとは知っていましたが時間を把握していなかったじゃーまんです。

 で、夜……といってもクエスト必要なのですぐには行けませんね。
 てことでみんなでエンドレスタワーです。

 階層の入り口で休憩中、座ってふと天井を見上げるじゃーまん。
 そこで眼に入ってきたのは……

ないすばでいではある

 いままで気にしたことありませんでしたが、石像? の眼がちょっとこわいです……(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
 な、なるべく上は見ないで歩くようにしましょう。涙はこぼれますけどっ。

 さて、順調に登っていたETでひとつの関門、40Fのストームナイト&ハティセット。
 セオリーではどちらか一匹をおびき出して撃破、体勢を立て直した後もう一匹も撃破……というのが筋なのですが。

 なぜか倒しても倒してもハティーが湧いてくるのです。
 二匹目まではなにかの間違いかと思いましたが4匹目を倒すにあたってやっぱりおかしいぞと。遅いよ気づくの(←自分)
 毎回チャンプのなぎさんがMVPをとってた模様ですが、意を決して桜さんLKが偵察に前進――

 ……戻ってきません(´・ω・`)

大陸深部の目標

 どうやら、最前線で事故死なされた模様です(´・ω・`)
 しかしカメラは生きていた! なんと、ストームナイトの取り巻きのクリスマスゴブリンの一匹がハティーになっていたという、ポル○レフもびっくりの報告が。
 通常の取り巻き同様テレポで呼び戻され、ストームナイトにしたがって動き回り……それが本当なら、MVPボスを2隊以上同時に相手せねばなりません;

犬見物

 結論。

 突撃ー!! (デスヨネー

 結果、多大な犠牲を払いながらもなぎさんの阿修羅連発が効いてなんとか撃破。じゃーまんは……敵のSGでさっくり凍ってました。
 やはりアンフロ装備は必要だと判ったよ>ストームナイト感謝
 でも7M前後かぁ……(;´Д`)

違いの分かるBOSS

 その後はセオリーに従ってBOSSも雑魚もちまちま狩りつつ、50階を超えたあたりで眠気によりリタイア。
 ワンフロアで6回MVPとか珍しいものが見れました……(´ω`)
 なぎさん、プリさんズ、みなさまおつかれさまでしたヽ~ノ´ー`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system